貴重なお客様の声を取り入れて営業
VOICE
玄米をご購入いただいたお客様からは、「つやつやもちもちで美味しい」、「残留農薬ゼロでこの値段は安い」などのうれしい声をいただいています。玄米食を始めたいと思いながら、なかなか踏み出せない方は、ぜひ参考にしてください。また、お客様により良い商品をお届けするためにも、率直なご意見やご感想は非常に貴重です。今後の営業や品揃えに大切に取り入れていきます。
続けていけるか不安でしたが、何より残留農薬ゼロ、もちもちした食感で美味しく、すんなり毎日続けることができ、よく噛んで食事をするようになりました。
2024/10/15
画像が見づらいので下記を見てね
(ここから)
新米ミルキークイーン玄米、美味しく
いただきました。
今回2度目の注文です。前回より
玄米デビューし、続けていけるか
不安でしたが、何より残留農薬ゼロ、
もちもちした食感で美味しく、
すんなり続けることができ、よく
噛んで食事をするようになりました。
まとめて炊いて、冷凍保存、レンジ
でチンしても、味は変わらず
美味しいです。
現在は、炊飯器で炊いていますが、
圧力鍋で炊いて、モッチリ感を
もっと味わってみたいと思います。
これからも続けていきたいので、
よろしくお願いいたします。
(ここまで)
YAさんには、ミルキークイーン
玄米をお買い上げいただきました。
このお手紙をご覧になっている方
の中で、
「これから始めようと思うのに、
玄米食を続けられるかな・・・?」
という方が多いのでは・・・
悩んでいる方は、
ぜひチャレンジしてね!
予想以上に美味しく食べられる
はずです。
まとめて炊いて冷凍保存も
オススメです。
冷凍保存した玄米ご飯でおにぎりのすすめは
こちらを見てね!
もちもち、ふんわり、おいしい!!なにより驚きましたのは、おむすび!玄米のみとは思えません。
2024/10/7
画像が見づらいので下記を見てね
(ここから)
今回で三度目の購入です。いつも
おいしくいただいておりましたが、
精米やもち麦等とミックスしていた
前回までとことなり、
玄米3合のまま炊いてみました。
もちもち、ふんわり、おいしい!!
なにより驚きましたのは。おむすび
(平井さんが、すすめていらした、
梅じゃこ胡麻)
玄米のみとは思えません。
ランチにももたせた息子もおいし
かった!と。
品種、育て方等、様々な要因が
積み重なった結果のお米でしょうね。
新米のなせる技ということもある
のでしょうか。
安心・安全・ミネラル栄養たっぷりの
素敵なもちもちの玄米。
早速、追加注文入れたいと思います。
気候変動など、生産者の「みな様は
ご苦労が増す昨今、応援してまいり
ます。
ごちそうさまでした。
(ここまで)
大井さん、ありがとうございました。
玄米と白米を混ぜて炊くのはオスス
メしていません。
絶対に、白米は白米のみで。
玄米は玄米のみで炊くのが
美味しく炊けますよ!
よくネットで見ると、
「白米と玄米を混ぜて炊くのが
食べやすい」と言う方がいますが、
アレは、知らないからです 笑
炊飯器で炊く方でしたら、
わかるはずですが、
白米モードと玄米モードとでは、
水加減・かかる圧力・時間が
違うのです。
なので、
玄米モードで玄米に混ぜて炊いた
白米が美味しいわけないじゃない
ですか?
要は、
玄米で炊いて美味しいお米を選ぶ事
なのです。
大井さんもおっしゃっていましたよね。
「玄米3合のまま炊いてみました。
もちもち、ふんわり、おいしい!!
なにより驚きましたのはおむすび、
玄米のみとは思えません。」
まさに、この通りなのです 笑
ミルキークイーン玄米ご飯でしたら
もちもち、ふわふわのおむすびが
できますよ!
ぜひ試して見てね。
とにかくびっくりしました。他のメーカーの玄米は何度も炊いています。正直ボソボソに炊き上がることもあり、健康のためにと思い我慢して食べていました。
2024/10/15
画像が見づらい方は下記を見てね
(ここから)
美味しい!
あまい!
もっちり!
とにかくびっくりしました。
他のメーカーの玄米は何度も炊いて
います。
正直ボソボソに炊き上がることも
あり、健康のためにと我慢して食べ
ていました。
炊きたてはまだしも、冷めると
余計に米の粘り気がなくなり、
がっかりすることも多かったです。
圧力鍋で炊いたのですが、家族全員
が「甘い!美味しい!」と絶賛。
あまりに美味しくてその時残ってい
た他の玄米を炊いて食べ比べを
した程です(笑)
やっぱり勘違いではなかった。
同じ条件で炊いたのですが、
味は段違い。
特に冷めてからも美味しさが時速
するので、夫も娘もお弁当に持って
いきます。
おにぎりも美味しいですね~。
何もつけなくてもこの玄米は美味
しいですね。
唯一の悩みは食べ過ぎてしまう事
でしょうか?(笑)
美味しいお米をありがとうございました。
(ここまで)
ゆんたくさん、ありがとうございました。
ゆんたくさんには、ミルキークイーン玄米
をお買い上げいただきました。
ゆんたくさんのお手紙には、
ミルキークイーン玄米の
特徴を全部書いていただきました。
まさにゆんたくさんの
おっしゃるとおりです。
これ以上、
店長が説明することがありません 笑
ミルキークイーン玄米ご飯は、
冷めてからが、他のお米とは違う
のです。
おにぎりにしてお弁当の持って行って
もポロポロと崩れたりしません。
おこわのおにぎりみたいな感じです。
そして冷めたご飯の代名詞と言えば、
酢飯ですよね!
ミルキークイーン玄米ご飯の
酢飯が美味しいのです。
えっ!と思った方は、
こちらも見てね!
どうせお金を払うなら、もっとおいしい玄米を買いたいと思い、ひらい様のミルキークイーン玄米に決めました
2024/10/9
画像が見づらいので下記を見てね
(ここから)
はじめまして、今回初めてひらい様に
注文いたしました。
ご縁に感謝しております。お米と一緒
に入ってきたレシピ、おたよりも
ありがとうございました。
私は普段から玄米を食べていますが、
最近の米不足、価格高騰を受け、
どうせお金を払うならもっとおいしい
玄米を買いたいと思い、ひらい様の
ミルキークイーン玄米に決めました。
結果、大満足です。
まず、お米の中に、もみがらが入って
いなくてよかったです。
炊き上がりも香りが良く、粒が
しっかり、もちもちでおいしくでき
ました。
ご飯だけでも満足です。玄米を食べ
ると、脂っこいものを欲しくなり、
体調がよくなります。
(私の感じ方ですが)
これからも健康のため続けていきた
いと思います。
おいしくて健康に良いのが最高です。
(ちなみに私は炊飯なべでガス炊きです)
(ここまで)
玄米大好きさん、ありがとうございました。
玄米大好きさんには、ミルキークイーン玄米
をお買い上げ頂きました。
玄米大好きさんのおっしゃるとおりで、
「おいしくて健康に良いのが最高です」
まさにこれに限りますよね!
このお手紙をご覧になっている方の中で、
これから玄米にチャレンジしようと
考えている方、
農薬が残っていないことは、
最低限必要なことですが、
玄米で食べて美味しいお米を選ぶ
事も、
毎日食べ続けているためには、
大事なことなのでちゃんと選ん
でください。
今回は、玄米とともに五分搗き米を注文しました
2024/10/14
画像が見づらいので下記を見てね
(ここから)
家族(主人・息子)に玄米食を取り入れて
食べ続けてもらえたらと思い、
今回は、玄米とともに五分搗き米を注文
しました。
同封してくださった説明書どおりに炊い
てみたら、想像以上にふっくら柔らかく
水々しく炊き上がりました。
五分搗き米にして3週間経ちましたが、
家族も「美味しい」と食べ続けてくれ
ます。白米と変わらず和食・洋食・中華
など、どんなおかずにも合うのが嬉しい
驚きでした!!
あmだ3週間なので身体の変化はこれから
だと思いますが、
白米よりも栄養価が高いこと、そして
何より平井さんの玄米は残留農薬が
ないので安心して家族に食べてもらえる
ことが嬉しいです。
ありがとうございます。
(ここまで)
yayoさん、ありがとうございました。
yayoさんには、ミルキークイーン玄米と
五分搗きをお買い上げいただきました。
当店では、玄米・分搗き米・白米と
袋を分けて、送ることができます。
分搗き米って何・・・?と思った方
下記を見てね

分搗き米でしたら、
白米と同じ炊き方で炊けます。
玄米のプチプチとした食感が苦手
という方にもオススメです。
玄米好きの方たちは、店長もそうですが、
玄米ご飯のプチプチとした食感が
大好きという方が多いのですよ!
ぜひ試して見てね。
本当に感激・感謝しております。おかげさまで子供たちも主人も、玄米ってこんなにおいしいんだね!と言ってもりもり食べてくれます。
2024/10/13
画像が見づらいので下記を見てね
(ここから)
現在は大学1年である長男が小学校の
高学年、下の娘が小学校低学年の頃
家族の健康を考えて玄米食にしたこと
がありました。
ですが、子供たちは白米の方がおい
しいと言って、食べてもらえず、
やめてしまっていました。
今年の夏、米不足をきっかけにまた
玄米に戻したい、そして信頼できる
お店に出会いたいと思いWebを
検索したところ、平井さんのお店を
見つけました。
HPでご紹介しているとおり、
とても美味しく、また丁寧に炊き方
のコツやレシピ、もち麦などの混ぜ
方などたくさんの情報を熱意をもっ
てお伝えいただき、本当に感激・
感謝しております。
おかげさまで子供たちも主人も
玄米ってこんなにおいしいんだね!
と言ってもりもり食べてくれます。
今後ともどうぞよろしくお願い
いたします。
(ここまで)
なおまるさん、ありがとうございました。
なおまるさんには、ミルキークイーン
玄米ともち絹香と蔵出しおなめを
お買い上げいただきました。
家族みんなで、
玄米食を続けるためには、
玄米で食べて美味しいお米を選ぶ事、
美味しければ、
なおまるさんのご主人やお子様の
ように、
「玄米ってこんなにおいしいんだね!」
と感じて頂けるはずです。
玄米ご飯を美味しく食べるために、
店長がオススメしているのが、
「蔵出しおなめ」です。





